ほいビックリマークいつもお仕事お疲れ様ですビックリマーク


仲間がいるから頑張れる。夢があるから頑張れる。家族がいるから頑張れる。


人は、自分の我の為によりも何かの為が他人や違うものに向くと


普段の自分以上に すごく頑張れるんだってニコニコ


日曜日は、事務所で入社マニュアルと書類の整理して夕方より千葉県本八幡に


絆会という!今回で22回になる交流会に勉強に行ってきました。


絆会ってなんじゃ!?という人もいるんで少しどんな感じの活動かを書いてみます。




目的
 ・本気の出会いを提供することにより
  「一つの出会いが、一生の絆になる」ことを知る。
 ・人生一度きり!思いっきり楽しむ!

ゴール
 ・「出会い」「学び」「社会貢献」を通じて
  「絆会」全てのメンバーの夢が叶う!

自分は今までたくさんの方たちと出会いその出会いが
自分を成長させ、今日に至ります。

夢は一人では叶わない!
成功の影には必ず仲間がいる!
仲間がいれば、大抵のことはできる!

ただ出会うだけではなく、ここではその出会いから
「一生の絆」に変えて欲しい!
そのような場を提供し、一人でも多くの仲間たちと
「夢を持ち、夢を語り、夢を広げ、夢を叶え、夢を与えて生きたい」そして、「社会貢献や本気の絆を作る事により、千葉から日本へ元気や勇気を与えたい!」
その思いで、この会を立ち上げました。

月に一度、熱いメンバーで
「学び」や「遊び」を共有する。
そしてメンバーのためならみんなが進んで
手を差し伸べられる集団になる。


こんな感じで大親友の 後藤田利之君と作りましたグッド!


月1回 日曜日開催でもう22回もやっていますアップ


主婦や異業種の社長さんや経営幹部さんや大学生やサラリーマンやカウンセラーの仕事等


いろんな方に会える会ですDASH!


でも、つくづく思うのは、人生は出会いだと。


出会いは、行動から生まれ。


行動は、意識から生まれ。


意識は、周りにいる仲間から生まれる。


本当の仲間を作るためには、自分の心を磨かないとね!


僕は、運がいいと自分でよく言いますが、


この運は、かってにそこらへんに転がってるんではなく


人が連れてくるもんなんですね~ラブラブ


だから、行動から人生の道が広がるんですね~!!


僕は、この商売をしてきて何度もお客様やスタッフさんに助けられました。。。


ちなみに今でもたくさんの人に助けられて生きています。


本当に感謝ですね~アップ


恩返ししなきゃラブラブ