みなさん!お元気ちゃんです!


明日の自分は今いる自分が作ってる!


先日、エムグラントとサンクスプラスの縁の下の力持ち達の


歓迎会とサプライズ誕生日会やりました!!




イケ面がこうたろうちゃん(ステーキ業態のスーパーマネージャー)ラブラブ&真ん中 安田さん(今月から広報で頑張ってる)!!&主役の古賀ちゃん(今月から事務に入った23歳のモデルバリの女の子!?女性かっ!)グッド!



左が!僕の相棒 中村取締役と子供のグーフィー目と尊敬するパートナー井戸社長ニコニコ




そして~もう一人の主役 向井ちゃん(2???歳の誕生日~!僕達があるのは本当に君のお陰だ!)

井戸社長がどこぞの地主みたいになってる~!パパと娘!ちがうかっ叫び

奥でニヤニヤしてるのは!玉さん(ステーキ業態の戦略家!新婚さんいらっしゃい~)

向井ちゃん本当におめでとう感謝していますアップ

古賀さんこれからよろしくお願いしますアップ


安田さん広報でエムグラント変えようぜ!!