🎵「The World is ours!」バトン企画


こ~んな素敵な父親とかっている??

(いや、探せばいるだろう…。アイシャドウブラシ)

ちょーかっけぇじゃん。ウインク


渉さんからミトさんに託されたバトン。

なかなか引き継がれないなぁ。

お忙しくされているんだろうか…。

それともかなりのネタ繰ってんのかしら。

(仕込みに時間が!?🤔)

こういうのって、

聴く側の期待値上がっちゃうし、

テンポ良く、ポンポン行っていただくほうがいいんだけど。

などと。

忘れかけた頃に、

思いも寄らない変化球飛んできた。爆笑

サプライズ感も仕上がりも、

やっべぇっぞ。ニコ音譜

コメントもいいねぇ。グッ

マックス兄さん、恐るべし。にひひ

さすがっす。ギターサングラス

真打ミトさん入ったら、

これ、いったいどうなっちゃうんだ!?

バンダインティライミ、

まだまだ計り知れないわ。照れ音譜