おはようございます。

むつみです❇️

さぁ、月曜日!

一週間の始まりですね。

☀️

☀️

私たちは自由なんですよ。

目の前の物事を

好きなように解釈できる!

たとえば、

乗っている通勤電車が止まってしまったとき。

どんな時間を過ごすのかは、

あなたが選べるんです。

❇️

❇️

「会社に遅れちゃうじゃない!」

とイライライライラすることも選べるし、

「読みかけの本を最後まで読める」

と喜ぶことも選べるし、

「空がきれいだなぁ」

と心地いい時間を過ごすことも選べる。

❣️

❣️

毎瞬の出来事は、

自由に解釈していいんですよ。

その解釈して選んだ積み重ねが、

それぞれの人生になる‼︎

すごいですよね。

どんな人生を過ごすかを、

自分で自由に選べるんですもの。

😁

😁

どんな人生がいいですか?

今から、

自分の好きな人生を選んでいきましょうね。


素敵な一日を❇️