おはようございます。

むつみです❇️

朝から雨の月曜日☔️

今日は雨という天気を受け取っていきます!


さて、

昨日は先代の盲導犬君、

現在の盲導犬D君、

D君のお母さん犬、

そして、

その他2頭のラブラドール、

合計5頭でドッグランへ行ってきました。

大型犬が走ったり、

ボールを取り合ったりするのって迫力がありますね。

D君も思いっきり遊んで、

夜はいびきをかいて寝ていました。

✌️✌️✌️

私ね、

1頭目の盲導犬君と会った翌日は

ブルーになっちゃうんですよ。

一緒にいた頃が思い出されて、

胸がキューッとなって

切なさと悲しさとが入り混じったような

気持ちになります。

今朝もまさにそんな感じ!

雨が降ってることもあってか、

けっこうセンチメンタルな気分です。

でもね、

この気持ちを無理に消そうとせず、

しっかり受け取るつもりです。

だって、

この切なさや悲しみの根っこは愛なんですもの。

1頭目の盲導犬君との日々が、

愛しくて愛しくてたまらないから

こんなにキューッとなる。

愛って、ドキドキしたり、

キラキラしたりするものばかりじゃなくて、

痛みや苦しみを伴ったりしますからね。

さぁ、私の中の愛を、

のたうち回りながら受け取ろう!


個人セッションやってます💐

⬇️詳しくはこちら




素敵な一日を❇️