こんばんは。

むつみです❇️

『未来の自分へ贈る』

って言葉を

ジョンキムさんがよく言ってるけど

今日という一日も

まさに未来の私に贈る一日。

だからね

美しい絵を描くように

丁寧に過ごしていくんだ。

いつか、未来の私が思い出すんだよ。

そしてきっと戻りたいと願うはず。

今の私にはありふれたこの一日が

未来の私には懐かしい一日になるはず。

私も・・・

戻りたいあの日がある。

切なくなるほど戻りたいあの日。

それは、あの日の私が

今日の私に贈ってくれたものだとしたら

この苦しいような切ない気持ちも

大切に大切に受け取らないといけないね。

なんだか今夜は

センチメンタルな私です。


いつも読んでいただき

ありがとうございます❇️