こんばんは。

むつみです❇️

ここのところ賑わっていた私の世界。

それがね

スーッと引いていくような予感がします。

夢の世界から

現実に戻っていく感じです。


まるで魔法が解けて
しまったみたい!
でもね、これが
成長の証だと
最近わかるようになりました。
階段に例えるとしますね。
2階から3階に1歩ずつ上がっていくのが成長です。
目線は自分より上を見てますよね。
だから
憧れやきらきら感があるんです。
それが
次の階に到達すると
目線は同じ高さになって
なんとなく大したことなく見えたりします。
憧れやきらきら感がたいしたことないことに変わるんです。
なんだか寂しくなって
なんだかつまんなくなります。
でもね
少し前に感じた
憧れやきらきら感と
同じになったってことなんですよ。
そう、成長したんです。
だからね
少ししたらまた
次の階に上がっていけるんです。
まぁ上がらなくてもいいんですけどね。
私は
少し休んでからまた上がります!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます❇️