波数セッション復活します‼️


「幸せだらけの法則」

今の気持ちを見える化して

環境を変えていくエネルギーコーチあさみ


 です😊




自分の生きる道がわからないときは
焦らなくていいよ、という意味


動きたくないときは
体を休めなよ、という意味


毎日つまらないときは
頭を休めなよ、という意味


好きなことが見つからないときは
何もしなくていいよ、という意味


○○がほしいと思うときは
過去世でたくさんそれを得てきたんだよ、
という意味


辛いことがあったときはあなたは
ひとりじゃないんだよ、という意味


涙が出るときは
あなたの魂が振動しているんだよ、という意味


あなたが見ている今そこも
必ず意味がある。


そして現実は
幻想が事実という意味。

 ◆◆◆◆◆◆◆


頭痛や便秘、精神的なダメージは

毎日を少しずつ少しずつ

アンバランスにしていきます。


頑張り屋さんほど

溜め込んでしまいがち。


気づいたときには

こびりついたサビのように



あなたを変えてしまうかも。



そうなる前に早め早めに

周波数を戻す作業をしておくと

回復も早くなります。



以前の周波数セッションは



ご先祖様を浄化したり

お部屋の気の流れを見直したり

魂の軌跡から過去世から

感情解放をしたりして

整えてきましたが


 

 今回は今までのものに加えて

さらにパワーアップ✊✨



ホメオスタシスアルゴリズム

呼ばれる、いわゆるあなたそのものの

生体システムの原点からも見直していくことで



より深い悩みや症状、状態からも

回復していける治癒力を

引き起こせるようになりました‼️



体の変化や心の変化、状態の変化には

変化そのものを嫌う性質がある

ので、



一度よくなってもすぐに戻ってしまったり

大きな変化に繋がらないことがあるんです。



でも!!!



このホメオスタシスアルゴリズムという視点から

みていくことで、幅の広い改善ができるように

なりました。



●やる気が起きない

●体調が優れない

●嫌なことばかり続く

●家族とうまくいかない

●金運がダダ下がり

●いつもテンションがあがらない

●波が激しい

●原因不明の症状に悩まされる

●記憶力低下

●大声を出したくなる

●恐怖感に襲われる

●誰もわかってくれない

●ひとりで抱え込みやすい



こんなときは

ホメオスタシス自体が

下降気流そのものになっています😢



なので、こんなときは

少しずつ周波数を戻していきます☝️



周波数セッションでできること


🔶元気になれる

🔶前向きになれる

🔶疲れなくなる

🔶自信が持てる

🔶慢性症状改善

🔶自分を好きになれる

🔶方向性がわかる

🔶金運UP

🔶良いことに気づける

🔶感情のコントロール



希望に応じて、

未来のあなたと会話してもらい

本来のあなたの自信を取り戻して

いただきます。



周波数セッションについて

セッション期間は3週間~4週間で

有料となります。



あなたのことを

すべて受け止めます。



そのため3月は5名限定となります。



ご興味がある方は

公式ラインに ご登録いただき

ひとこと、その旨コメントください✨(^_^)



周波数セッションの

詳細を送らせていただきます。



なお、セッションは

その日のあなたの気分に合わせ



ラインのみ または Zoomオンライン

または両方でもお選びいただけます。




公式ラインへのコメント

お待ちしてます❤️




ブログは

また次回てへぺろ

 

 

 

イネイト活性療法×アルゴリズム

今の気持ちを見える化して

環境を変えていくエネルギーコーチあさみ。

 

 

友だち追加