焼き肉ランチ | 2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から脇腹、背中の痛みを感じ色々な検査の結果、多発性骨髄腫と診断。

昨日は、主人と焼き肉ランチ口笛


毎年、長男夫婦が両家の親を招待して年末or新年に
お食事会をしてくれるお店白ワイン焼肉

そして、主人ともコロナ以前はランチでよく行っていた。
このお店に限らず、外食をしなくなったのでほんとうに久しぶりに訪れました。


ランチ人気店なので、人並み去った13:30入店。
直ぐ案内されて、他のお客様はどんどん帰っていくタイミングウインク



美味しゅうございましたニコニコ


実は、11月14日のエリザベス女王杯競馬
大穴狙いで単勝当てちゃったんです

やったー🎶TVの前で大興奮
全くのド素人。勘のみ❗

私が当てたら焼き肉食べに連れてってーとお願いしていたのでした。



今日はレナデックス朝服用していたからか❓
ランチは焼き肉と浮かれていたからか❓

午前中からしゃきしゃき動けて
リビングをクリスマス仕様に
ソファーカバーを落ち着いた赤へ替え
小さなツリー🎄
下駄箱棚にリース



どうかこのままコロナ落ち着いておくれー
クリスマス、お正月家族が集えますように

インフルエンザ予防接種 
二年前に接種したクリックのweb予約を昨夜のぞいたら12月初旬の予約が開始されていて無事予約取れました。