只今夜7時過ぎ、シアトルの気温は2度で雨が降っております。明朝には雪の予報このような冷たい雨の中、子供達はサッカー練習中です…サッカー汗


本日は子供達のサッカー練習時間が重なりサッカー練習場がシアトルの北と南と分かれた為、長男はUberを使用して練習に行きました。

シアトルの方々(ご近所さん)もUber使用頻度が高いようですし、16歳の約178?cmある長男ともなればUberに乗せても怖くなくなりました(そして車を二台所有するよりずっと安い)合格


只今私はスタバでコーヒーを飲みながら練習が終わるのを待っていますが…

子供達、風邪をひきませんよう!!




ところで、昨晩の練習待ち時間はRoss Dress for Less(安売りストア)に立ち寄りこちら3枚を55ドル!でゲットして参りましたチョキ1枚はオリジナル価格50ドルのものが9.99ドルになっていたので得した気分です照れ



以前母が形容してくれたのですが我が家周辺は軽井沢のような所であり(やや田舎?緑豊か)、毎日ストレッチジーンズにこのようなカジュアルトレーナー又はセーターというラフな格好で過ごしてしまっています。楽な格好ばかりですが2020年は気を付けて体型管理をしようと新年思いました(新年の抱負の一つ)。目指せ「また日本に帰国するまでに3キロ減」ですグラサン



…そろそろ再び練習場に向かいます車




皆さま、どうぞ素敵な一日をキラキラ