新年我が家には悩み事があります。

 

ハワイにはこんなに美味しいラブ手料理を御馳走して下さる大好きなお友達家族が居たり(先日ハワイに戻った時)、、

 

{FF44BE0A-24E3-4FDD-B4DF-484994BC5E3B}

 

 

 

 

シアトルでも集まることが出来たハワイの学校お友達家族が居たり(この二人、尊敬出来ます!)、、

{1EE9FEC3-C5DF-492A-BBAF-AB271A4389BF}


 

優しいハワイの学校の先生やお友達はシアトルまでプレゼントを郵送してくれたりします。ハワイでいつも大切な友人達や優しい素敵な人達に恵まれている日々でした。。

 

{D364A97D-B22E-4C2C-90AD-C993BF4A0D9A}

 

 

 

 

それなのに、、「ハワイの学校に戻らずシアトルに来年以降も残りたい。」、という話が我が家に浮上してきているのです。

 

 

 

 

主な理由はサッカーがハワイよりも盛んであるからです。頑張れば頑張る程サッカーの世界が広がるアメリカ本土だからです。{C3284877-CBDD-473D-97E1-E0D7D3258782}

 
しかし、だからといって頑張ったところでプロになれる訳ではありませんー。
 
 
 

サッカーとなると心底喜ぶサッカー馬鹿である子供達の気持ちも大切にしてあげたい。だけれど、従来のハワイの進学校で勉強にも集中して貰いたい、と思います。

 

 

 

どうなるやら。どうするやら。

 

 

家族皆なで話し合いを続け、後悔のない決断をしたい、と思います。

  

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な夜をキラキラ