おはようございます。


今日も、昨日の記事の続編的な感じでお伝えします。


前回の記事は、徳島県にお住まいのあなたに、最近あまり無かったであろう

“心震わせるナマ歌の感動"

を、なんと “無料" で体感できるお寺ライブのご案内をさせていただきました。


その前回記事 「徳島にお住まいのあなただけが聴ける “心揺さぶるナマ歌"」 では、そえんじさんのプロフィール、そして、歌に関する側面を前面に押し出してご紹介しました。


でも・・・・

昨日の記事の中にも “ちらっ" っと・・・確かに “ちらっと" 放り込みましたが、この人、こっちの方面もめっぽう強いんですわー。


・・・・んんんん????  こっち?  何じゃ? “こっち" って。



シツレーしました。


“こっち" とは、 

「笑」 

です。


残念ながら、 “こっち" 方面の “音源" ならぬ “映源" が少ないのですが、けっこう “来る" のが1本あったので、それをご紹介します。


どぞ。






ま・・・・こんな感じで、あの歌からは考えられんよーなテイストの 「笑」 を放っております。



ということで、当ブログをご覧いただいている

徳島県内のあなた!


>8月8日 、お仕事を終えたその足で19時に、上板町の四国八十八箇所 第6番札所「安楽寺」にお越しください。


$赤ネクタイの販促ツールドクター・NAKA-Gの  「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」



会場をドッカンドッカン沸かせる爆笑漫談・・・・・じゃなかった、爆笑トーク&ライブがお楽しみいただけますよ。


チケット代っていくらなん?・・・・・

いやいや、んなものは要りません!  無料です!  


ただ、当日 心から面白く思っていただいて 「この そえんじ っちゅー男を助けてやろかぁー」 と思われた方は、10円でも100円でも千円、二千円、一万円、50万円、300百万、2,500万円でもなんでも “おひねり" をいただければ助かります。



まずは来場お申し込みを。

◆お申し込み
そえんじ88トーク&ライブ徳島 実行委員会
http://form1.fc2.com/form/?id=774527
TEL 070-5683-2922 (10:00~16:00)
E-mail soenji88live@yahoo.co.jp




あ、あと、よかったら、一曲聴いていってください。


☆ 「夢のバランス」






こんな歌が聴けるんです、当日。


あなたの8月8日が忘れられない日になるかも、です。



それでは、今日はこの辺で。


おやすみなさい。



【追伸】
 「そえんじをうちでも呼びたい!」とおっしゃられる方は
  当ブログにメッセージをお送りください。
  お待ちしております。