おはようございます。
いつもは、平日のビジネスバージョンブログで
「CMはちゃんと自社の商品・サービスを“伝えてナンボ”」
的な事を書いていますが、ホリデーバージョンの今日は単純に
「ああ、これ、いい」
と感じるCMをずらっと並べていきます。
ですから、平日お伝えしている 「広告(“広告の”根本は“売上げを上げること”)」 としてのCMではなく、 「映像作品」 としてのCMとしてお楽しみください。
では、どうぞ。
いかがでした?
どれも、 “心に響く” 感じのものだったと思います。
えー、そして、最後はこれです。
これは、未来に残すべく、
「2011年の九州新幹線の全線開通の時にこんなCMが出来てたんだよ」
と、将来に何度となく繰り返し見られるCMになるでしょう。
では、どうぞ。
いつもは、平日のビジネスバージョンブログで
「CMはちゃんと自社の商品・サービスを“伝えてナンボ”」
的な事を書いていますが、ホリデーバージョンの今日は単純に
「ああ、これ、いい」
と感じるCMをずらっと並べていきます。
ですから、平日お伝えしている 「広告(“広告の”根本は“売上げを上げること”)」 としてのCMではなく、 「映像作品」 としてのCMとしてお楽しみください。
では、どうぞ。
いかがでした?
どれも、 “心に響く” 感じのものだったと思います。
えー、そして、最後はこれです。
これは、未来に残すべく、
「2011年の九州新幹線の全線開通の時にこんなCMが出来てたんだよ」
と、将来に何度となく繰り返し見られるCMになるでしょう。
では、どうぞ。