今日のハンレポは、入浴剤。




「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ



まあ、東急ハンズで売ってる入浴剤だからフツーなモンで終わる訳ゃないけど、やはり改めて面白いものがけっこう出てます。


順当な “パロディー系” から行くと、




「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ


牛乳パック型。


お肌に良さそうなイメージを売ってるんでしょーねー。




「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ


雪見だいふくのパロディー。


外の餅の部分が溶けたら、中からまたジュワっと出てくるんでしょーねー。


また、




「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ



こいつは 「うまい棒」 のパロディー。


まあまあ・・・・・・でしょーねー。



で、ちょっとお食事中の人には早送りで飛ばしてほしいのが




「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ



うOこ・・・・


これは石けんも、です。


石けんなんか、むちゃリアルで、しかも長持ちしてしまいますよねー。


人が身体きれいにしようと思てんのにー。


泊めてもらった人のウチの風呂にこれがあったらブルーですね。



そんな気を取り直すためには




「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ


ね。


人はやっぱコレが好きです。


溶けて無くなるのは切ないですが。


「バブルとなって消える」 の喩えか・・・。




では、今回のイチオシ。


これです。




「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ


「天ぷらやさん」 と書いてあります。


これは、売り場のモニターで、映像でその中身を見せていました。


入れた瞬間、


「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ


こうなって




「心」を届けるメッセンジャー・NAKA-Gのブログ


こうなるらしいです。


リアルぅですよねー。


子供なんかがとても喜びそうです。




以上、この時期で 「なぜ入浴剤?」 という疑問は残りますが、並べてある製品たちはとても充実したラインナップだったと思います。


この辺は、 「さすが、東急ハンズ!!」 といった感じですね。