香港に仕事で行っていたので参加出来なかった
「小川を作ろうワークキャンプ」

パーマカルチャーデザイナーの参加リポートを

掲載します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 いるかビレッジはまたみるみる変化していました!

匠の技がいきています。















この日は小川をつくるっっていうことで、
いい感じに掘られたカーブに石を積んでいきました。
プラス、スウェイルへ石をひく作業。

自然の趣きを表現しようとするのですが、

なかなか自由に遊べないことに気付いたりしました。
は~小川を作るってこういう事だったんかぁと感じました。
自分の中にある自然のイメージって大事ですね。

コットンマンは色々と植物やらをバイオジオフィルターへ導入してて、

午後にはふみちゃんと共に河原へ行っ て、植物とカニ!が仲間入り。

石を運んで腕のシェイプアップも少々できました(笑)。

ありがとうございました~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご参加頂いたみなさま。ありがとうございました。


すばらしい小川が出来ました。


梅雨の雨が今から待ち遠しくなりました!


ワハハ!