何とか雨にも降られず、
無事「いるかビレッジ」の「田んぼの学校」
開催出来ました。



準備から本日の天候の具合まで、
ハラハラの状態でしたが、
参加者の方々は大喜び。

この笑顔をみたくて開催したようなもの。

特に小学生たちは、どろんこ合戦から
どろんこ水泳へと次々と想像力を
働かせて遊び回っていました。

子供は天才。



おかげで田植えどころでは無くなりました。

田植機の試乗も大はしゃぎ。

来年もぜひ、行いたいと思います。



そして、今日は妻の○十年の誕生日。

いるカフェスタッフにもお祝いして頂いて、
夫婦でスペシャルディナーと誕生日ケーキまで
頂いて、本当にありがたい一日となりました。

ワハハハハハハハハ!