オンライン事務サポート・秘書代行をしており、

事務局を運営しています

井川ゆう子です。

 

初めましての方はこちらをご覧ください。

 

 

アメブロカスタマイズ メニュー 一覧

(2024年2月更新)

 

 

 

現在ご提供中のメニュー一覧はこちらです。
 お申し込みはこちらから⇒★★★

 ご相談はこちらから⇒★★★

 

 

その他のオンライン事務・秘書代行メニューについては、

こちらをご覧ください。

アメブロカスタマイズ

 

♡メッセージボード・投稿定型文作成・メニュー記事作成 等

各2,500円

 ※オリジナルヘッダ作成は4,000円(設置込み)

      作成のみは3,000円・設置のみは1,500円

 ※それぞれ単体でのご依頼が可能です。ご相談ください。

 

 

♡テーマの整えやブログ記事体裁整え

時給対応:1時間1,800円

 

 

 

アメブロ・WPへの転載パック

 

Facebook投稿からアメブロやWordpressへ転載いたします。(フリー素材画像差込可能)

※既存記事の再アップも含みます。(日程等一部変更し、再アップすることも可能です)

 

♡毎日1件(月計30~31件) : 10,000円

  1件あたり換算 約322円

 

♡月15~20件 : 7,000円

  1件あたり換算 約350円

 

♡月10件 : 4,000円

  1件あたり換算 約400円

 

♡単発1件 : 500円

 

♡投稿用テンプレート作成 : 3,000円

(告知記事・感想記事・タグ付け記事等のテンプレート作成も可能です)

 

 

Instagram/Twitter

 

Facebook記事からInstagramへの転載

 画像作成あり : 1件 1,000円

 画像作成なし : 1件 500円

 

Facebook記事からTwitterへの転載

 1件 : 400円

 

※複数件数でのご依頼や、月単位でのご依頼の場合は、

別途お見積りいたしますので、ご相談ください。

 

 

 

※複数件数でのご依頼や、月単位でのご依頼の場合は、

別途お見積りいたしますので、ご相談ください。

 

 お申し込みはこちらから⇒★★★

 ご相談はこちらから⇒★★★

 

 

 

予めご了承ください

 

稼働日・お休みについて

・原則平日9時から17時を稼働時間とさせていただいております。

・日曜・祝日はお休みとさせていただきます。

※急ぎ対応をご希望の場合はご相談ください。

 

お支払いについて

・月初に前月分の請求書を提出いたしますので、

月末までにお支払いをお願いします。

 

実作業について

・お仕事をスタートするにあたり、

まずはヒアリングをさせていただき、双方に合意が取れた上で、

業務を開始いたします。

 

・実作業はスタッフが行う場合がございます。

 

・本事務局の稼働状況により、

ご依頼いただく業務内容によっては、

作業開始時期をお待ちいただいたり、お引き受けいたしかねる場合がございます。

 

 


 

 

これまでの対応実績(2024年2月現在)

 

お客様対応
(メール受付・日程調整・リマインド・入金督促・アフターフォロー 等)
スケジュール管理・調整
タスク整理・管理
顧客リスト作成・管理
請求書作成・送付
入金管理・対応
会議予約
(Zoom/Google Meet 等)
会議議事録作成
(会議立ち会い/録画からの文字起こし)
お申し込みフォーム・アンケートフォームなどの作成
(フォームズ・Googleフォーム 等)
資料作成
(PowerPoint/Excel/Word/Google Workspace/Canva 等)
告知文作成・文書添削
SNS運用
(アメブロ/Facebook/Instagram/LINE公式/Twitter/Wordppress 等)
アイキャッチ・バン―・チラシ・名刺作成
動画の文字起こし
ホームページ作成・管理・運用
(ペライチ/Wordpress/Wix/Googleサイト)

 

※一例です。

その他にも、可能な限り対応いたしますので、

お気軽にお声掛けくださいね。

 

ご予算に応じ組み立ていたします。

 

 

★お問い合せ

 

事務・秘書代行に関するお問い合せ。

ご相談はこちらからどうぞ⇒★★★

お申し込みはこちらからどうぞ⇒★★★

 

最後までお読みいただきありがとうございました。