オンライン事務サポート・秘書代行をしており、

事務局を運営しています

井川ゆう子です。

 

 

初めましての方はこちらをご覧ください。

 

 

 

現在提供中メニューを更新いたしました。

(2024年2月現在)

 

 

 

現在ご提供中のメニュー一覧はこちらです。
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事務代行はじめてプラン

 

事務や秘書代行を頼んでみたいけど、

どのようにしたらよいか、わからない、

まずは試してみたい方にオススメのプランです。

 

お試し 1か月間/5,000円

  •  ヒアリング(15分程度)
  •  約3時間分の業務
  •  アフターフォロー1週間(メッセンジャー等での質問に対応)

 

※初月のみのプランです。 

次月からは時給(@1,800円)対応もしくは月単位での契約とさせていただきます。

※期間内の稼働時間が記載の時間に満たない場合でも、その分の返金はいたしかねます。

※稼働時間が設定した時間を超過する場合は、

追加料金(時給1,800円で計算)を別途請求させていただきます。

(事前にお声掛けいたします。)

 

 

 

事務代行月プラン

 

※月プランですと、時間内であれば、

フォームの更新や、簡単なアイキャッチ作成も対応いたします。

※1か月の稼働時間が記載の時間に満たない場合でも、

その分の返金はいたしかねます。

※稼働時間が設定した時間を超過する場合は、

追加料金(時給1,800円で計算)を別途請求させていただきます。

 

1万円プラン

  •  約6時間分の業務

 (時給換算1時間約1,700円)

 

 

1.5万円プラン

  •  約9時間分の業務

 (時給換算1時間約1,600円)

 

 

3万円プラン

  •  約20時間分の業務

 (時給換算1時間約1,500円)

 

 

時給対応業務 1時間1,800円

 

"月に2時間程度の業務"や、"5時間以内の業務"、など、

ご予算に応じて、

また、お客様にとって効果的で必要な形に

出来る限り柔軟に対応させていただきます。

ご相談ください。

 

初月お試し1ヶ月  時給1,500円

 

 

 

フォームズ作成関連


作成代行

 新規 1件:2,000円

  (有料フォーム対応の場合は、+500円)

 

 追加 1件:1,500円 

  (有料フォーム対応の場合は、+500円)


更新代行

 1回: 500円~

 ※大幅な更新の場合は、料金が異なる場合がございます。


作成代行(1か月更新付)

 1件:2,500円

 ※1件作成納品後、1か月間何回でも更新可能です。

 ◎商品が流動的、イベントなど適宜追加削除が発生する 等、

  フォームの更新頻度が高い方へオススメです。


フォームズ作成講座(約1時間から1時間半程度)

 2名以上1名:2,500円/マンツーマン:3,000円

 

※フォームズの概要を簡単に説明後、実際に一緒に作成していきます。
時間内に完成に至らない場合は、ご希望により当方で完成まで仕上げ、納品させていただくことも可能です。

※講座受講後1週間メールサポートいたします。

※あとからでもご自身で作成・更新できる資料をお渡しします。

(転用はお断りしております)

 

 ◎事務をされていて、初めて作成や更新される方や、

  今後、ご自身で作成したい方へオススメです。  


 

画像作成関連

 

アイキャッチ(FacebookやInstagramの投稿に使用する画像)作成

 1件:2,000円~

※サイズや情報量により異なります。

 

例)チラシやフライヤーと同等の内容の場合は、1面5,000円~

※サイズや情報量により異なります。(印刷費用別途)

※印刷会社への発注代行も承ります。(費用別途)

 

バナー(Facebookやアメブロのヘッダ画像)、LIEN公式のリッチメニュー画像作成など

 1件:3,000円~

※サイズや情報量により異なります。

 

※ご依頼から土日祝日を除き、1営業日以内の納品を希望される場合は、

特急料金として、プラス1,000円~頂戴いたいます(内容により異なります。)

 

 

※その他サイズにより異なりますのでご相談ください。

※納品までに、複数パターン作成をご希望される場合も、料金が変わります。

 

 

 

アメブロ・WPへの転載パック

 

Facebook投稿からアメブロやWordpressへ転載いたします。(フリー素材画像差込可能)

※既存記事の再アップも含みます。(日程等一部変更し、再アップすることも可能です)

 

毎日1件(月計30~31件) : 10,000円

  1件あたり換算 約322円

 

月15~20件 : 7,000円

  1件あたり換算 約350円

 

月10件 : 4,000円

  1件あたり換算 約400円

 

単発1件 : 500円

 

投稿用テンプレート作成 : 3,000円

(告知記事・感想記事・タグ付け記事等のテンプレート作成も可能です)

 

 

Instagram/Twitter

 

Facebook記事からInstagramへの転載

 画像作成あり : 1件 1,000円

 画像作成なし : 1件 500円

 

Facebook記事からTwitterへの転載

 1件 : 400円

 

※複数件数でのご依頼や、月単位でのご依頼の場合は、

別途お見積りいたしますので、ご相談ください。

 

 

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アメブロカスタマイズについてのメニューはこちらから

 
予めご了承ください

 

稼働日・お休みについて

・原則平日9時から17時を稼働時間とさせていただいております。

・土曜日の午後・日曜・祝日はお休みとさせていただきます。

※急ぎ対応をご希望の場合はご相談ください。

 

お支払いについて

・月初に前月分の請求書を提出いたしますので、

月末までにお支払いをお願いします。

 

実作業について

・お仕事をスタートするにあたり、

まずはヒアリングをさせていただき、双方に合意が取れた上で、

業務を開始いたします。

 

・実作業はスタッフが行う場合がございます。

 

・本事務局の稼働状況により、

ご依頼いただく業務内容によっては、

作業開始時期をお待ちいただいたり、お引き受けいたしかねる場合がございます。

 

 


 

 

 

 

これまでの対応実績(2024年2月現在)

 

お客様対応
(メール受付・日程調整・リマインド・入金督促・アフターフォロー 等)
スケジュール管理・調整
タスク整理・管理
顧客リスト作成・管理
請求書作成・送付
入金管理・対応
会議予約
(Zoom/Google Meet 等)
会議議事録作成
(会議立ち会い/録画からの文字起こし)
お申し込みフォーム・アンケートフォームなどの作成
(フォームズ・Googleフォーム 等)
資料作成
(PowerPoint/Excel/Word/Google Workspace/Canva 等)
告知文作成・文書添削
SNS運用
(アメブロ/Facebook/Instagram/LINE公式/Twitter/Wordppress 等)
アイキャッチ・バン―・チラシ・名刺作成
動画の文字起こし
ホームページ作成・管理・運用
(ペライチ/Wordpress/Wix/Googleサイト)

 

※一例です。

その他にも、可能な限り対応いたしますので、

お気軽にお声掛けくださいね。

 

ご予算に応じ組み立ていたします。

 

 

★お問い合せ

 

事務・秘書代行に関するお問い合せ。

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最後までお読みいただきありがとうございましたペコリ