オンライン事務サポート・秘書代行をしており、
事務局を運営しています
井川ゆう子です。
初めましての方はこちらをご覧ください。
現在提供中メニューを更新いたしました。
(2024年2月現在)
現在ご提供中のメニュー一覧はこちらです。
お申し込みはこちらから⇒★★★
ご相談はこちらから⇒★★★
事務や秘書代行を頼んでみたいけど、
どのようにしたらよいか、わからない、
まずは試してみたい方にオススメのプランです。
お試し 1か月間/5,000円
- ヒアリング(15分程度)
- 約3時間分の業務
- アフターフォロー1週間(メッセンジャー等での質問に対応)
※初月のみのプランです。
次月からは時給(@1,800円)対応もしくは月単位での契約とさせていただきます。
※期間内の稼働時間が記載の時間に満たない場合でも、その分の返金はいたしかねます。
※稼働時間が設定した時間を超過する場合は、
追加料金(時給1,800円で計算)を別途請求させていただきます。
(事前にお声掛けいたします。)
※月プランですと、時間内であれば、
フォームの更新や、簡単なアイキャッチ作成も対応いたします。
※1か月の稼働時間が記載の時間に満たない場合でも、
その分の返金はいたしかねます。
※稼働時間が設定した時間を超過する場合は、
追加料金(時給1,800円で計算)を別途請求させていただきます。
1万円プラン
- 約6時間分の業務
(時給換算1時間約1,700円)
1.5万円プラン
- 約9時間分の業務
(時給換算1時間約1,600円)
3万円プラン
- 約20時間分の業務
(時給換算1時間約1,500円)
"月に2時間程度の業務"や、"5時間以内の業務"、など、
ご予算に応じて、
また、お客様にとって効果的で必要な形に
出来る限り柔軟に対応させていただきます。
ご相談ください。
初月お試し1ヶ月 時給1,500円
作成代行
新規 1件:2,000円
(有料フォーム対応の場合は、+500円)
追加 1件:1,500円
(有料フォーム対応の場合は、+500円)
更新代行
1回: 500円~
※大幅な更新の場合は、料金が異なる場合がございます。
作成代行(1か月更新付)
1件:2,500円
※1件作成納品後、1か月間何回でも更新可能です。
◎商品が流動的、イベントなど適宜追加削除が発生する 等、
フォームの更新頻度が高い方へオススメです。
フォームズ作成講座(約1時間から1時間半程度)
2名以上1名:2,500円/マンツーマン:3,000円
※フォームズの概要を簡単に説明後、実際に一緒に作成していきます。
時間内に完成に至らない場合は、ご希望により当方で完成まで仕上げ、納品させていただくことも可能です。
※講座受講後1週間メールサポートいたします。
※あとからでもご自身で作成・更新できる資料をお渡しします。
(転用はお断りしております)
◎事務をされていて、初めて作成や更新される方や、
今後、ご自身で作成したい方へオススメです。
アイキャッチ(FacebookやInstagramの投稿に使用する画像)作成
1件:2,000円~
※サイズや情報量により異なります。
例)チラシやフライヤーと同等の内容の場合は、1面5,000円~
※サイズや情報量により異なります。(印刷費用別途)
※印刷会社への発注代行も承ります。(費用別途)
バナー(Facebookやアメブロのヘッダ画像)、LIEN公式のリッチメニュー画像作成など
1件:3,000円~
※サイズや情報量により異なります。
※ご依頼から土日祝日を除き、1営業日以内の納品を希望される場合は、
特急料金として、プラス1,000円~頂戴いたいます(内容により異なります。)
※その他サイズにより異なりますのでご相談ください。
※納品までに、複数パターン作成をご希望される場合も、料金が変わります。
Facebook投稿からアメブロやWordpressへ転載いたします。(フリー素材画像差込可能)
※既存記事の再アップも含みます。(日程等一部変更し、再アップすることも可能です)
毎日1件(月計30~31件) : 10,000円
1件あたり換算 約322円
月15~20件 : 7,000円
1件あたり換算 約350円
月10件 : 4,000円
1件あたり換算 約400円
単発1件 : 500円
投稿用テンプレート作成 : 3,000円
(告知記事・感想記事・タグ付け記事等のテンプレート作成も可能です)
Facebook記事からInstagramへの転載
画像作成あり : 1件 1,000円
画像作成なし : 1件 500円
Facebook記事からTwitterへの転載
1件 : 400円
※複数件数でのご依頼や、月単位でのご依頼の場合は、
別途お見積りいたしますので、ご相談ください。
お申し込みはこちらから⇒★★★
ご相談はこちらから⇒★★★
アメブロカスタマイズについてのメニューはこちらから
◆稼働日・お休みについて
・原則平日9時から17時を稼働時間とさせていただいております。
・土曜日の午後・日曜・祝日はお休みとさせていただきます。
※急ぎ対応をご希望の場合はご相談ください。
◆お支払いについて
・月初に前月分の請求書を提出いたしますので、
月末までにお支払いをお願いします。
◆実作業について
・お仕事をスタートするにあたり、
まずはヒアリングをさせていただき、双方に合意が取れた上で、
業務を開始いたします。
・実作業はスタッフが行う場合がございます。
・本事務局の稼働状況により、
ご依頼いただく業務内容によっては、
作業開始時期をお待ちいただいたり、お引き受けいたしかねる場合がございます。
これまでの対応実績(2024年2月現在)
※一例です。
その他にも、可能な限り対応いたしますので、
お気軽にお声掛けくださいね。
ご予算に応じ組み立ていたします。
最後までお読みいただきありがとうございました