こんにちは。 ご訪問ありがとうございますドキドキ

事務局運営

オンライン事務サポート・秘書代行しております

井川ゆう子です。

はじめましての方はこちら➡♡♡♡

 

 

2021年6月1日に

事務局として心新たに始動しております。

 

 

 

 

先日、

起業の先輩、、いや・・・師匠から

受けた質問とそれに対する私の答えを書きますね。

 

 

私が事務サポート・秘書業務という

仕事に対する想いに繋がっているような気がします。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■1.どんな人に見られたいですか?

安心感や信頼感を与えられるような人に見られたい

気になる存在でいたい

 

 

■2.何が提供できる人ですか?

小さなお困りごとや小さなストレスを、解決に導きます

気付きを与えられます

戦略やアイディアを提供します

時間(自由)を提供します

 

 

■3.どんなことを伝えたいですか?

手放すことで、手放した分、家族や自分の時間ができ、日常が充実しHappyに!

 また、日々のストレスやモヤモヤを整理しスッキリすることができます

気軽に相談できる存在が出来ることで、事業が加速します

孤独から解放されます

 

 

■4.将来どうなっていきたいですか?

クライアント様やスタッフ(目標30人)へ、相乗効果を発揮し、

信用・信頼され、パートナーとして欠かせない存在となる

いくつになっても、「素敵な奥様」でいたい

仕事も家庭も充実し、夫や家族と趣味を楽しみたい

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

何年後か

なりたい自分を目指して

進んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務改善・整理/事務局導入 個別相談会

好評受付中です。

 

 

 

 

今回、期間限定、10名様限定で、

通常1時間3,000円のところ、

30分1,000円で承ります。

残4名様

 

すぐにお申し込みをされる方はこちらから


 

こんなことをご相談いただけます♡

 

  • 業務改善・整理して効率化を図りたい
  • 事務をお願いしたいけど、どのようにすれば良い?どんなことができる?
  • 事務をお願いするとどうなる?

 など


 

ご相談以外にも、このようにご活用いただいても構いません♪

 

  • フォームズの使い方・運用・疑問点
  • Canvaの使い方・疑問点
  • Googleの使い方・疑問点
  • アメブロの改善点やフォロワーの効果的な増やし方(Instagram・Facebookなども可)
  • 運用中のSNSの改善ポイント
  • 顧客管理方法
  • タスク管理方法
  • 時間管理術
  • その他30分間分の実務

 など

 

想い♡

 

起業をスタートすると

最初にぶつかる壁

 

仕事と家庭の両立…

 

家庭を持つ女性ならば、

同様の悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか?

 

私もそうです。

今でも、新しいプロジェクトが動き出すと、

うまくいかないことが往々にしてあります。

 

そんなとき、どうしますか?

 

  1. 優先順位をつけて仕事をする
  2. 徹底的に「無駄を省く」
  3. 「他力」を使うことです!

 

ここは順調にまわっていると思っていても、

常に念頭に置いておいてもらいたいです。

 

時間をつくること・余裕ができることで、

  • 家族との時間が増え、関係性が良くなる
  • 自分に使える時間が増え、生活が豊かになる
  • 空いた時間で、仕事を増やすことができ、収入も増える
  • やるべきことに注力できる

これが一番大きいのではないでしょうか?

 

 

効果・効能を保障するものではございませんが、

何かお困り事ひとつでも、

解決へのきっかけとなるようお話させていただきたいと考えています。

 

 

クライアント様も、パートナーのみんなも、

それぞれのご家族も、ちろん私も私の家族も、

みんなでHappyになれる方法を一緒に考えていきましょう♡
 

 

 

 

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー一覧はこちらです。
 お申し込みはこちらから⇒★★★

 個別相談はこちらから⇒★★★

 

 

フォームズ作成関連


♡作成代行

 1件:1,200円


♡更新代行

 1回: 500円

 ※大幅な更新の場合は、ご相談させていただきます

♡作成代行(1か月更新付)

 1件:1,500円

 ※1件作成納品後、1か月間何回でも更新可能です。

 ◎商品が流動的、イベントなど適宜追加削除が発生する 等、

  フォームの更新頻度が高い方へオススメです。


♡フォームズ作成講座(1時間)

 2名以上1名:1,500円/マンツーマン:2,000円

 ※時間内に完成に至らない場合は、

  当方で完成まで仕上げ、納品させていただきます。

 ◎事務をされていて、初めて作成や更新される方や、

  今後、ご自身で作成したい方へオススメです。  


 

画像作成関連

 

♡アイキャッチ(FacebookやInstagramの投稿に使用する画像)作成

 1件:1,000円

 

♡バナー(Facebookやアメブロのヘッダ画像)作成

 1件:2,000円

 

※その他サイズにより異なりますのでご相談ください

 

 

アメブロカスタマイズ

 

♡オリジナルヘッダ設置・メッセージボード・投稿定型文

 セット:5,000円

 ※オリジナルヘッダはご用意ください。

 ※それぞれ単体でのご依頼も可能です。ご相談ください。

    ※ヘッダや定型文に使用するバナー作成希望の場合は、別途料金ご相談ください。 

 

時給対応業務 1時間1,200円

 

月に2時間程度の業務や、5,000円までの業務、など、

ご予算に応じてお引き受けいたします。

ご相談ください。

 

 

 

 お申し込みはこちらから⇒★★★

 


 

こんなことを行っております。
 

 

 

その他にも、可能な限り対応いたしますので、

お気軽にお声掛けくださいね。

 

料金もご相談に応じます。

 

 

★経歴★                     

 

■井川ゆう子

東京都生まれ、埼玉県育ち、現在茨城県在住

1男1女の2児の母、夫1人

 

大学卒業後、

生命保険会社に一般職として入社し、約7年勤務。
その後IT起業に転職、サイト運用から、企画ディレクションを担当し、約6年勤務。

結婚を機に、インターネット大学で、学生管理窓口・TA、業務改善を担当し、約3年勤務。

夫の地元への情熱を受け入れ、茨城県への転居を決意し、退社。

 

現在、ICT支援員のフルタイムパートを行いつつ、

オンライン事務管理・秘書代行を行っています。

この6月より事務局として、スタッフ管理も含め、進化中。
 

♡オンライン事務・秘書代行に関するお問い合せ⇒★★★

 

最後までお読みいただきありがとうございましたペコリ