こんにちは。 ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

埼玉県草加市茨城県鉾田市で、

手形アートのワークショップを定期的に開催、イベントへの出店をしています。

flower1TCカラーセラピスト

flower1キットパスアート認定インストラクター

flower1アルバム大使

井川ゆう子です。

 

先週末6/11は、

新ユニットBREMEN(ブレーメン)として

「しあわせすぎマルシェ」に初参戦してきました!

 

しあわせすぎマルシェって?⇒ 

 

主に子供向け、ママ向けの場づくりをしている3ビズメンバーが満を持して集結。

BREMEN(ブレーメン)としてユニットを組んでの初参加!

 

私も微力ながら、

手形アート&ボディペイントで盛り上げさせていただきました!

 

女子はフェイスペイント、ボディペイント好きですね~

 

 

今回はブレーメンをモチーフにしたアートをさせていただきました。

青が人気だったようです。

(作品の写真は一部です)

 

いい笑顔♪

 

妹ちゃんは自分でアートしてました!


 

 

 

 

 

あぁ楽しかっーたー

次回のユニットでの出没予定は未定ですが、

好評?にお応えして今後も継続的に活動予定?

 

いつかまたお会いしましょう♪

 

スケジュール★ お申し込み受付中!

NEW心「飾れる&贈れる手形アート *無料託児付き*」

★ 2017年7月2日(日)  10:00~ 
★定員 6組 ⇒残4組

★参加費  価格 1組 2,000円 (材料費込み・簡易フレーム付) 

★ 高砂コミュニティセンター(〒340-0015草加市中央1丁目2番5号)

PR無料託児付!保育士さんによる読み聞かせや手遊び、パネルシアターなどお子様が楽しめる企画を同時開催。なのにお値段据え置きでお得です♪

 

NEW心「飾れる&贈れる手形アート *無料託児付き*」

★ 2017年8月20日(日)  ①10:00~ / ②14:00~
★定員 各6組

★参加費  価格 1組 2,000円 (材料費込み・簡易フレーム付) 

★ 高砂コミュニティセンター(〒340-0015草加市中央1丁目2番5号)

PR無料託児付!保育士さんによる読み聞かせや手遊び、パネルシアターなどお子様が楽しめる企画を同時開催。なのにお値段据え置きでお得です♪

 


花リピーター割引・ご紹介割引あり ※お申し込みの際にご連絡ください。

花出張ワークショップやリクエスト開催もOKです。お気軽にご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたペコリ

 

 

Facebookページからも、イベント等の情報をご案内しております。

いいね!いいね!してくださいね! 右矢印 facebook