4月1日、久々娘とデートハート

 

草加で開催された【Yosakoi & Samba アコスホール】にて、

タイトル通りサンバ&よさこいまみれにブラジル国旗

 

 

娘は終始ノリノリ。

踊りまくりの3時間。

 

知り合いもたくさんいて、娘にとってはなんとも居心地の良い空間だったよう。

 

とあるチームの集合写真にもちゃっかり写っちゃったりして

(図々しくてスミマセン汗

すっかり懐いちゃって。。

ペアダンスも踊ってもらったり。。。

(ホール内撮影禁止のため、写真が無いのが残念無念・・・)

 

温かく受け入れてくださったみなさま、ありがとうございましたハート

 

娘サービス大成功でした。

もちろん私も久しぶりにサンバに触れられて大満足でしたよ~スマイル

翌日若干筋肉痛だったのはナイショです(笑)

 

弟を預かってくれた夫&実家にも感謝ハートハート

 

次のサンバまみれはいつかしら~音符

 

最後までお読みいただきありがとうございましたペコリ