恐怖の4日ファスティングになりそう。 | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

織田さんの本、買ってみましたニコニコ


かなりわかりやすく書いてあってやる気が出てきた✨


来週から4日ファスティングに初挑戦しようと思います❢


と、意気込み、足りないハーブ等を買ったのですが…


大事な事を忘れてたびっくり


🚬タバコ🚬 🍷酒🍺


🚭禁止🚭


でしたねえーんえーんえーんえーん


禁煙とかはそもそもする気すら無かったので、4日耐えられるかかなり不安真顔真顔真顔真顔


でもファスティングして宿便のオクサレ様を出して快適に過ごしたい爆笑


このファスティング方法だと、ファスティング後は一生ファスティングしなくて良いくらいクリーンになるとかキョロキョロ


各臓器ごとのファスティング方法があるから実質一度ではダメなんだと思うけど💦


乗りかかった船⛵だわね


努力が無駄にならないように🚭頑張ってみよ〜ニヤニヤ(4日だけねW)