今日のパワーワード&お米の話。 | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

今日、久々に聞いたパワーワード。


「こ ろ な 感染しましたので休みます🤒」


ぁ、ま、まだ居る設定なのねっ不安😂


PCR検査ってまだあるの?🤔


ワタクシ、世間知らずなもんでW


でも大丈夫❢


職場の皆、恐れないでっ✋


もうすぐ新型コロ助はインフル先輩と同じく、急に居なくなって違う疾病が流行るらしいからっ笑い泣き


てことで明日は代理出勤になりました昇天


今日、仕事帰りにたまに行く近所の自然食品屋さんに行きました。


店員さんが「最近お米が値上がりしてますね💦」と。


「どうやら海外の人が、買ってるみたいなのよね〜キョロキョロ」と。


旅行に来た外人さんがお米を買い占めてる?って事❓


それともやはりこういう事❓

去年のポストです↓


日本の美味しいお米は日本人は食べられず、外国輸入米が主になる日が来るのか…❓

米を取ったら日本は終わるよ…