”食品に潜む粉末ワクチン” | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

リブログさせていただきました。
こわっガーン

セブンのベリーチーズケーキの件もあったけど…

真相は謎のまま…

被害は他にもあるのかしらね🤔

被害者が🐏さんなら、まさかコレ🍦🧀に毒チンが…なんて思いもしないから拡散もしないだろうな…
むしろありがたがったりして😅

まぁ、あり得る話だよねネガティブ

かくいうワタシも最近、🐏旦那の要望でピノを買って久々に食べたわ笑い泣き🍨

アイスなんてずっと避けてたんだけど(乳製品自体控えてますキョロキョロ
乳製品+冷たい+砂糖
てのが、ドーナツ(トランス油+砂糖+小麦)同様🍩最悪の組み合わせだよねという感じ笑い泣き

でもでもこういう💀ほど美味いんだな🤤
一度解禁すると、またすぐに欲しくなる昇天
麻薬やね滝汗

しかも久々だとやたら美味しいっ✨飛び出すハート

A社が何処かというのは気になるけど、他のメーカーにも怪しいモノが入ってる可能性もあるから、完全に避けるのはムズい真顔

既製品を食べなけりゃいいのだけれどな昇天