”コンビニスイーツを棚に戻す” | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

リブログさせていただきました。
ぇ、ワタシの事❓びっくり

と思うくらい同じ行動してる😂

食べたいのよよだれ

たまには良いでしょニコニコ

と、思いつつ、コンビニでスイーツと裏の表示をガン見凝視

コレだけはダメ魂が抜けるコレもダメ真顔アレもダメ…ネガティブ

結局、何も買わずに出ていく笑い泣き

だって余りにも原材料が酷いんだもんゲッソリ

食材(言うても遺伝子組み換え&農薬、殺虫剤入り)よりもカタカナのお薬の方が多い物は食べ物ではないとすら思ってしまうゲロー

選べるうちはマトモな「食品」が食べたいわ昇天


あっ、そういえば今日旦那が珍しく本屋へ行きたいと言い出したので一緒に行って、旦那がいそいそと買ったのが
 「新NISA」入門真顔昇天真顔昇天真顔昇天

マヂか驚きやってみたいとは言っていたが…
マジだなこ奴は…笑い泣き

「透視」なら微笑ましいが…ニヒヒ

あんなけ言ったのに笑い泣き←笑うしか無い

以前、🐑の旦那向けに言った言葉↓
「新NISAだけは皆がヤバいからやめとけって言ってるよ。」
芸能人とかプロとかもやらないらしいよ~」

旦那が弱い言葉をつらつら言ったニヤニヤ


その時は、「皆が」「芸能人やプロ」という言葉が効いたのか、「そっか〜🤔」と納得したように見えたけど…ネガティブ

手強い奴め汗

再び説得したが、やりたくてしょうがないんだろね、「うーん、そんな事無いと思うキョロキョロ
ですと😮‍💨

帰ってから熱心に本を読んでたわぼけー

ワタシが以前勧めた千島学説の本は途中でリタイヤし、放置ムキー

いつもズレてんのよ感覚が…

それだけはやめてと思うことをする笑い泣き



困るんですよ、ズレた感覚を持った人が旦那やってもらっちゃぁ…

安心して身を委ねられる旦那を持つ人が羨ましいわ真顔

因みにワタシが買ったのが↓


こういうの大好きなんですニヒヒ
ワタシもズレてるか😂❓❓
心が荒んでるのかしら…昇天