”もう一つシェディングの被害があったんでした” | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

リブログさせていただきました。
動悸ガーン

少し前に初めて経験しました。

経験したこと無いから動悸かどうかもわかりませんが、心臓が超高速でドクドクしました。

痛みとか苦しいとかはそこまで感じなかったのですが、精神的に恐怖を感じた真顔

動画のように、シェとは思えない状況。

朝、家で1人でリラックスしている時。

机の上にはスマホスタンドに置いたスマホ。

だから電磁波かな🤔とも思ってたんですけどね。。。

シェの可能性もあるのかもねチーン

更年期かもだけど笑い泣き