”それはやめてーーー(涙)” | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

リブログさせていただきました。

思わず可愛くて笑ってしまいましたおねがい

かくいうワタシもズボンやスカートをよく切っています爆笑←おばさんは可愛くない?w

なぜかって❓

     きついから

ですニヤニヤ

温活やってた時に、締め付けない下着ばかり身に着けていたら、ブラなんてキツくてつけれないし、ゴムのズボンやスカートも、少しでもきつく感じると無理になりました笑い泣き

締め付けると、食後にくだすのよ💩💦

なるべく切りたくないから(切りたいわけじゃないのよ笑い泣き🖐)

lサイズとか選んでみるんだけど‥

少しダボついておかしい❓笑い泣き

痩せすぎの部類なので、余計に痩せて見えるという悪循環なんですがショボーン

歳取ると、おしゃれより着心地&履き心地重視になる?魂が抜ける

ハイヒールなんて👠十年くらい履いてないわ無気力

ブラ=カップ付きタンクでかれこれ十年は、やってますにっこり

ゴムズボンやスカートは、ゴム全切開しちゃうとダメなんで、半切りでやってます✂

こんなのワタシだけかな🤔❓❓