コロ助からの復帰。 | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

今日、職場のオーナーがコロ助観戦から復帰した。まだ完治ではないらしいけど…


「長い間ご迷惑かけましたっ😅」


「いや〜。発熱と倦怠感だけだったけど、やっぱしんどかったわ💦」

「家から出れないのも辛かったし😥」

↑家から出れないのが辛いって、まぁまぁ元気じゃん?(笑)

。。。。。。


それ、普通に風邪だよね🤔

💉✕3 だから普通の風邪よりしんどかったのかしら?

はたから症状きいてると普通に風邪なんですけどっ(笑)


コロ助だと思うからしんどく感じたのでは?www


はじめは色々調べて💉打たない主義だったのにねぇ😅

急になにかに取り憑かれたように

「💉も怖いけどコロ助も怖いからうつ!」

どんな情報を見たのかは知らないが、恐れていたコロ助に取り憑かれちゃったみたいだね😅

しかもこれ2回目(笑)💦


結局💉の害&コロ助憑依

の両方を味わってしまった人。