アラフィフおばばの日常。

アラフィフおばばの日常。

記事は、リアルタイムではありません。◆不安障害(パニック障害)持ちの アラカン引きこもりオババ。◆ラーメンや焼肉などB級グルメが好物の大食い。◆オシャレなど程遠い スッピン・自然派。◆田舎/ネコ/仏像/神社仏閣…LOVE♥ 2012年1月22日ブログ開始。

アラ還おばばの日常です (*'ω'*)。
 不安障害持ちなので、ぼちぼち生きてますw。
 ブログの大半は、実家田舎暮らしのネタです。
 2012年1月22日からブログ開始。

※記事は リアルタイムではありません。

実家の飼い猫、まるちゃん。
数時間後起こる事は 露知らず、
まったりとベッドで過ごす。

キャリーバッグに入れて
いざ 動物病院へ。
行く間ずっとニャーニャー鳴いてた。
不安だよね~(^_^;)。

病院で腕の毛を剃って、
5種ワクチン接種。
まるちゃんにとって
年に一度のイヤな行事なのでした。滝汗

おつかれでしたー。

年々 進行すること。

老眼鏡の度数。


51歳頃には+1.0、

53歳頃には+1.5、

55歳の現在 また見えにくくなったショボーン


眼鏡屋さんで検査したら、
『度数は、+2.0が良いと思いますよ』
とのことなので、新調することに。


付け外しの楽なものが良かったので

首掛けタイプの物を購入。


スマホを見る時と
字を書くときだけに使用。

(レンズ交換だけでも良いけど
それのほうが高くつくので
毎回新調してる。もったいないけど(^_^;))

もういい加減 進行止まんないかな 悲しい


サッカーワールドカップ。

いよいよ 日本の初戦。

15日(月)の朝5時からの試合なので

普通に起きれて 見れそうだ(^.^)。


強豪相手にどんな試合になるのか

楽しみ~。ワクワク。


熊本県出身の 男前ラブ

頑張って~❗