ストーマ造設から150日が経ちます。

取り込み中とか、こちらの都合など関係なく
装具(パウチ)交換はやってくる〜キョロキョロ

母が他界したその日の夜は
遅くまで葬儀屋さんと打ち合わせ🕯

それから怒涛のように
🕯通夜 🕯葬儀 🕯お寺参り
弔問客の対応🕯 役場へ届出モロもろ🕯

母の死を悲しむ暇もなく
忙殺されそうになりながらも
いつもの作業をしました。

心ここにあらず、うわの空、
慎重さに欠けていたのか?
雑な取り扱いをしたせいなのかガーン


事故ったガーン

ナイトウロが星空
決壊した波波波みずがめ座みずがめ座みずがめ座

コネクタが外れたのじゃみずがめ座みずがめ座ガーン

幸い、防水シートがいい仕事をしたので
大惨事にはなりませんでしたがびっくり汗汗

次の日いいお天気で良かった晴れデニムTシャツ

コネクタ
しっかり取り付けたつもりでしたが
扱いが悪かったのか?
寝ている間に引っ張ったのか?
チューブの劣化か?
何が問題だったんだろうシラー

相方の評価も 
まだまだですねショック!