先日使い終わりました!

島根県玉造温泉の化粧水。




電球玉造温泉は、1300年前から美肌の化粧水温泉。姫神のパワースポット縁結びの聖地、美肌のテーマパークとも呼ばれています


私も大好きで、行ける時は年に1度は行きますキラキラ


無添加、ナチュラルコスメというわけではありませんが旅行で行った際に温泉の質が気に入り、

玉造温泉水80%で出来ている化粧水があると知り購入し使っていました。


こちらとっても潤いますニコニコキラキラ

保湿力がかなり高いです!

ぐんぐん浸透していくのが使っている時に分かります!

・少しまったりな質感

・温泉でケア

・ほぼ無香

・無添加ではない

・ボトルデザインのシルバー部分が気になる、、と思っていたらデザイン変更されたみたいですニコニコ



こちらはとてもオススメ出来る一品です!!

島根県玉造温泉ブランド





私は現地直営店で、購入しました。
他に家族やお友達に、温泉水パックをお土産として購入しましたウインクもちろん自分のも。

↓↓5枚セットでお知り合いにプレゼントされてもいいですねルンルン




こちらは、源泉100%のミスト。
きせち季節問わず使えそうです、現地100%に惹かれますねおねがい



お得な福袋セットもあるみたいです!!
化粧品の福袋はとてもいいですね爆笑爆笑



気になる方は是非使ってみてくださいキラキラ
保湿力がすごいですからウインク