もう何年も断捨離してますが、スローペース過ぎて形になっていない状態でしたが、、

春過ぎくらいから本気断捨離を実行!!



ミニマリストを目指している訳ではありませんが、明らかに

ゴチャゴチャした物達にパワーを奪われてるアセアセアセアセ

と実感してきた為、まずはクローゼットから開始。とにかく物を溜め込まない!!

と決めました。




目標は

クローゼットの中、半分減らし!!





やりましたよ!!!!



夏バッグ 5個

靴 3足

服 約30着。

雑貨類も多数。

今までありがとうございました照れ


迷いがある物もありましたが、かなりスッキリしました!


そしてまだまだ、秋冬物も絶賛断捨離中!!!!


物が溢れていると運気が入ってきませんしね。


勿論、捨てはしません。

とにかく、地球上に物資を捨てる事、ゴミを増やすことはしたくないので

リサイクルやフリマに出したりしています。


今は便利なアプリがありますねニコニコ

フリマでも売れない場合は、捨てずに寄付・リサイクルへわざわざ持って行きます。



スペースが出来たので、運気が入って来ますよ爆笑楽しみルンルンルンルン

と、思っていたら本当に運気が入って来ました!というか、欲しい物が手に入りましたびっくり!!

大物です爆笑

これはまたいつか書きます



それから、買い物の仕方も変えてます。

これもまた書きますね!




今日も最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ