第1回目の前回の記事アップ後、少し日にちが経ってしまいましたが、

何と!1アクセスありました!爆笑爆笑

ただスルーしただけかもしれませんが、ありがとうございます♪  


1とか逆にすごいかも笑い泣き

1には新しいスタートと言う意味があるらしい


まずは1日100アクセス目指したいな口笛


その1回目の記事にも書きましたが、現在我が家には着地とオーガニックアイテムが増えていますニコニコ

皆さまは、どんなアイテムをお使いですか?


全く無添加に興味のない方も沢山いらっしゃると思いますが一度使い始めると徐々にその”自然”な感覚が解ってくるのではないでしょうか。


多分私が1番初めに使い始めた無添加のアイテムは洗顔でした。


次回はそのお品を紹介しますルンルン


今日もお読み頂きありがとうございますニコニコ