こんにちは、徐々にブログ記事が増えてきましたニコニコ


最近お天気が続いてます太陽星空

こういう日はお布団干したい。

洗顔物を一気に仕上げたい!!

のんびりしたい!チュー



と言う事で、我が家は洗濯洗剤も無添加ですやしの木

洗顔洗剤を見直すきっかけとなったのは、



愛犬です犬しっぽ犬からだ犬あたま




最近の市販のランドリー洗剤って、香りがキツくないですか??アセアセ

私、苦手なんです。化学的な匂いが。特に柔軟剤。本来の目的はふんわりさせる事ですよね!?

なのに、香らす事の方に力を入れてません!?!?


それ、

香りじゃなくて、化おりじゃない!?!?!?アセアセ


市販の柔軟剤は、クローゼットでガンガン化おっていずれ酸化しそうですタラー


詰め替え¥300程の匂いを家中や外出時にさせたくないです。私は



その化おりが嗅覚の優れた動物には迷惑かもしれない。

目に見えない小さな匂いカプセルを私も愛犬も吸い込んでるかもしれない、、、



と、そう思った時に無香料のにしよう!と。

これがきっかけです。



そして色々試して、今はこれに落ち着いてますニコニコ



香りはする物ですが、かなり気に入ってずっとリピートしてますグッ

天然の香りで、ほのかに優しく香ってそのうち消えます。本当にナチュラルクローバー



こちらはエコストアのシリーズ

ヒト、動物、地球にとって完全な、ニュージーランドで生まれた ボディ&ホームケアブランド



環境にも優しいボトルでお店では量り売りもしてます拍手拍手拍手拍手

ですが詰め替えはありません。あればいいのにキョロキョロ



お子様のいるご家庭、

ペットのいるお方、

アレルギーの方、

匂いに敏感な方、

環境意識したい方、

無添加オーガニック生活したい方、オススメですよルンルン






スタンダードな洗剤

ユーカリの香りが今ではクセに





とにかくこの香りが大好き!柔軟剤


オシャレ着洗いはこれ!


汚れをしっかり落としたい時の酵素洗浄!!



 




ちなみに、初めて買った無添加洗剤はコレ

中々良かったですニコニコ下のarauはお店でも手に入りやすいですよ

↓↓↓↓↓↓





ここで注意注意

無添加と表記してある物でもオール無添加は数少ないですからね!成分の一部が無添加というのが多いです。




最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ
皆様の今日一日が楽しくあります様に