こんにちは。

先日、10年以上愛用している洗顔を紹介しましたニコニコ






今日は私が今使っているクレンジングを紹介します。メイク落とし化粧品アイシャドウブラシ口紅


実はつい最近初めて使いました。

生せっけんと同じナチュラルコスメのルアンルアンのもの。


クレンジングは固定せず、色々と使っています私。でもやはりクレンジングもナチュラルコスメにしようと思っています。


もう少しで使い終わります!


はい、コレです!!



ルアンルアン

ハーバルクレンジングミルク




サッパリハーブ系の香り。

最初は生せっけんの香りが好きすぎて、こちらはん??と思いましたが、慣れるとハマります



使い心地は

初め→ミルク

中盤→ミルクが入り込んで吸着

終盤→吸着後はオイルの様になる


こんな感じで、ウォータープルーフのマスカラも落ちます!

オイルの様に変化した後は、お湯で落ちるという優れたところがあります。

汚れも落ち、肌もワントーン上がり、

とにかく角質がびっくりするほどポロポロ落ちますびっくり!!!!


元々私はオイルクレンジングがあまり好みではないのですが、こちらはオイル化しても結構好みで良いかと思います。1ヶ月以上使っての感想です。


生せっけんと一緒に使うと、肌がモチモチになりますキラキラ



無添加なのにメイクするする落ち(マツエク可能)


95%美容液成分配合


7種類のハーブ配合



ではでは、これから私は大好きな生せっけんタイムへと入りますラブ






最後までお読み頂きありがとうございました!

皆様の今日の疲れが落ちます様にキラキラ