♪ LALALA
今日から
題名つけることにする~
昨日は多分春以来の久々
最初は原宿で、次は吉祥寺。
でも結局最終的に新宿ってゆう
なんとも適当なわたしたち

いつもの場所に集合して
新宿着いて
まずカラオケ( ^o^ )
ゆみお腹空いたとか言って
ポテト頼みだしたし(笑)
あの最後のバンドのライヴ映像
半端なかった!

女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~ぉ♪
で、いつ話出たのか
わかんないけど
“かゎぃ~”(笑)(笑)
“かわいー”じゃないの。
“かゎぃ~”なの。(笑)
なんかあるたびに叫んでた(笑)
で、タピオカ行って
ぶらぶらして
サングラス買ってあげた

誕生日プレゼントね

お腹空いたからはなまる

そしたら雨やばくなってきたから
またぷり撮って帰宅

◎
いやー楽しかった!
よくお金ついてきたよ(笑)
んで、今日はこれから
勉強会からの練習試合!
あ、由依韓国楽しんで~

さあ今日は舞実と
新大久保行ってきた


11:00待ち合わせだったけど
見事に古谷さん遅刻


新大久保で舞実待ってるとき
まさかのえげこ発見して
1人でテンションあがった(笑)
で、無事合流して
韓流百貨店で目の保養

2PMやんばい!
テギョン!



でも何も買わずにランチ~
980円のサムギョプサル?が、
半額の490円で食べれて
大大大満足( ̄^ ̄)



ちょうおいしかった


新宿移動して
SMAPのうちわもらって
ぷり撮ってカラオケ


747行ったんだけど
2人だけなのに
余裕で10人入れるくらいの
ちょう広い部屋で笑った(笑)
舞実の『にーとまん』
おもしろかった!(笑)(笑)
で、お会計はまさかの
ポイント足りてて0円


うひょ\(^O^)/
クレープ食べながら
エスト行って
セールやってたから
今日も1着だけ買った


1日めっちゃ楽しかった~
舞実ありがと


18・19日って寧々んちに
泊まり来るらしいけど
稲城来てなにするんだろ(笑)
昨日千夏んちお泊まり
してきました(´^O^`)

って言っても
深沢で1日練習試合だったから
それ終わって早歩きで
桜新町まで行って
あと信号渡るだけ!
ってときに
『インタビューいいですか?』
なんかよくわかんないのに
引っ掛かり足止め

で、もうとりあえずダッシュ!
稲城長沼着いて
チャリ吹っ飛ばして
即行着替えて荷物つめて
いざ出発

遠かった…千夏んち。
1時間半かかりました

21時過ぎに北小金着いて
千夏んちつれてってもらった♪
千夏ままパワフル


0時過ぎて千夏17歳になって
でも友達いなさすぎて
若干萎えて(笑)
1時過ぎには寝た!

朝は9時に起きて
髪おだんごにしてもらって
越谷レイクタウン~

ちょう広かった!
いろんなお店見たけど
1着で我慢した(`・ω・´)
広すぎて歩き疲れたから
千夏とばいばいして
武蔵野線で帰宅(^ω^)

お世話になりました

◎
で、20時に稲城に
市川先輩がチケット取りに
来てくれるってゆうから
行ってきた


いろいろ聞いてもらって
ちょっとすっきりした


ありがとでした m(_ _)m
でも結局チキったってのは
内緒(´・x・`)

あ!今日明日って
大橋のお祭り

行きたいな~

今日のことはまたあとで
更新しますっ

