今日から
題名つけることにする~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は多分春以来の久々
緒方さんと新宿ひらめき電球ドキドキ
 
 
 
 
 
最初は原宿で、次は吉祥寺。
でも結局最終的に新宿ってゆう
なんとも適当なわたしたちわんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの場所に集合して
新宿着いて
まずカラオケ( ^o^ )
2日連続いえあアップアップドキドキドキドキ
 
 
 
 
ゆみお腹空いたとか言って
ポテト頼みだしたし(笑)
うん、おいしくないドキドキシラー
 
 
 
 
 
 
 
あの最後のバンドのライヴ映像
半端なかった!ニコニコ
 
 
女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~ぉ♪
 
 
爆笑ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、いつ話出たのか
わかんないけど
BEASTのヨソプラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
 
ゎぃ~”(笑)(笑)
 
 
“かわいー”じゃないの。
ゎぃ~”なの。(笑)
 
 
 
 
 
なんかあるたびに叫んでた(笑)
口癖になりそうニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、タピオカ行って
ぶらぶらして
サングラス買ってあげた得意げ
誕生日プレゼントねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いたからはなまるニコニコ
 
 
 
そしたら雨やばくなってきたから
またぷり撮って帰宅にゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー楽しかった!
3日間のオフ遊び倒したドキドキドキドキ
 
 
よくお金ついてきたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
んで、今日はこれから
勉強会からの練習試合!
頑張ろうっグーキラキラ
 
 
 
あ、由依韓国楽しんで~ラブラブ
 
 


さあ今日は舞実と
新大久保行ってきたわんわんドキドキ




11:00待ち合わせだったけど
見事に古谷さん遅刻ドキドキハートブレイク



新大久保で舞実待ってるとき
まさかのえげこ発見して
1人でテンションあがった(笑)







で、無事合流して
韓流百貨店で目の保養ドキドキ

2PMやんばい!
テギョン!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






でも何も買わずにランチ~





980円のサムギョプサル?が、
半額の490円で食べれて
大大大満足( ̄^ ̄)ドキドキドキドキドキドキ
ちょうおいしかったブタドキドキ








新宿移動して
SMAPのうちわもらって
ぷり撮ってカラオケカラオケキラキラ




747行ったんだけど
2人だけなのに
余裕で10人入れるくらいの
ちょう広い部屋で笑った(笑)




舞実の『にーとまん』
おもしろかった!(笑)(笑)




で、お会計はまさかの
ポイント足りてて0円キラキラキラキラ
うひょ\(^O^)/








クレープ食べながら
エスト行って
セールやってたから
今日も1着だけ買ったニコニコチョキ








1日めっちゃ楽しかった~
舞実ありがとにひひドキドキ






18・19日って寧々んちに
泊まり来るらしいけど
稲城来てなにするんだろ(笑)


昨日千夏んちお泊まり
してきました(´^O^`)ドキドキ







って言っても
深沢で1日練習試合だったから
それ終わって早歩きで
桜新町まで行って
あと信号渡るだけ!
ってときに
『インタビューいいですか?』




なんかよくわかんないのに
引っ掛かり足止めシラー






で、もうとりあえずダッシュ!




稲城長沼着いて
チャリ吹っ飛ばして
即行着替えて荷物つめて
いざ出発ドキドキ







遠かった…千夏んち。
1時間半かかりましたショック!





21時過ぎに北小金着いて
千夏んちつれてってもらった♪






千夏ままパワフルラブラブ!グッド!






0時過ぎて千夏17歳になって
でも友達いなさすぎて
若干萎えて(笑)
1時過ぎには寝た!ぐぅぐぅ







朝は9時に起きて
髪おだんごにしてもらって
越谷レイクタウン~ドキドキ

ちょう広かった!




いろんなお店見たけど
1着で我慢した(`・ω・´)




広すぎて歩き疲れたから
千夏とばいばいして
武蔵野線で帰宅(^ω^)チョキ



お世話になりましたニコニコ








で、20時に稲城に
市川先輩がチケット取りに
来てくれるってゆうから
行ってきたニコニコニコニコ




いろいろ聞いてもらって
ちょっとすっきりした走る人ドキドキ
ありがとでした m(_ _)m




でも結局チキったってのは
内緒(´・x・`)雷








あ!今日明日って
大橋のお祭りにゃー


行きたいな~ドキドキ




今日のことはまたあとで
更新しますっ