こんばんはニコニコ


今日もさっむいですねー!

え!もう月末じゃん?と気付き、時の流れが早すぎてビビりました不安


昨日はワタクシつば九郎、息子つば八郎は、それぞれの目的地へ出かけました。

いつの間にか別々に行動することも日常となり、成長したのね〜飛び出すハートって嬉しくなります。


つば八郎は塾が休みなもので、10時過ぎに目的地、ミスドへ出掛けて行った。。←ドーナツ好きなのよね。新作食べたらしい指差し

つば八郎、家では本当に机に向き合わない。

ま〜お見事!と言うほど座らない。家はリラックスするものだと思ってる模様。その分、外で集中型で勉強してる様なので!?ワタクシ何も言わないことにしてる笑い泣き

心配だけどグッとこらえて、何も言わないと言う修行を積んでいるとこです、ハイ昇天


さすがに受験生なので、ミスドで勉強からのマックへ移動して勉強したそう。夜帰ってきたわ。

何も言わなくて正解だわ〜ニヤニヤ


私も家では早朝に勉強するか、外で勉強するタイプだった!!!自分に合ったやりやすい方法なら何でも良いよね〜にっこり頑張れ受験生!頑張れつば八郎!と思ったわ!


さて、私はと言うと、用事をこなしつつ外でランチして、行ってみたかったカフェにも向かった飛び出すハート


はーーー、幸せニヤニヤ

日々、つば八郎が頑張ってるだろうと思い、私も伴走のため何となく行動制限していたのだけど、知らずのうちに疲れてくるの。

つば八郎が頑張ってるとこ申し訳ないけど、ワタクシ発散してきまーーーーすニヤニヤってことで、有意義な時間を過ごしました飛び出すハート


行った先でのカフェは、静かでね、蚤の市みたいに雑貨も少しだけ置いてて売ってた。可愛くて買って帰りました。ワタクシ、竹久夢二サマが大好きでして。古本を見つけ、そちらも購入!

今夜、シャンソン聴きながら夢二サマの本を読んだわ目がハートはーーー、癒される飛び出すハートまた明日からも頑張れそうです。


つば九郎の暮らし飛び出すハート


ライティングビューローのお席よにっこり


その他お席よ〜


美味しかったわ飛び出すハート


好きがたくさん。。


購入した雑貨たち。我が家で写真をパチリ!



世の受験生も頑張ってるけど、ママ達も辛抱してますよね!私達もうまく立ち回っていきましょうねにっこり

それではまた飛び出すハート