10歳のわたしが40歳のわたしに会いに来た。はじめて本を作ったのは小学5年生のとき。30年もの間、母が大切に保管していて、 つい最近私の手元に戻ってきた。絵本のタイトルは、「うさぎとねずみの大冒険」。どこかで聞いたようなタイトルだけど、 私らしいと思えるオチで締めくくられていて、小さな自分に勇気をもらいました。

¥10,000(税込)


娘は、この本の通り、私と主人の要素を半分ずつもらって生まれてきました。

今のあなたの手で作る、「手作り絵本」。何十年か後に、タイムカプセルのように掘り起こされて、あなたに何か伝えにくるかもしれませんね。

 

子どもへのプレゼント、未来の赤ちゃんへの語りかけに。

あなたのタイミングを待っています。


お見積りのご依頼はこちら

https://amimorinaka.com/contact


via AMIMORINAKA.OFFICE
Your own website,
Ameba Ownd