イメージモデルになってくださったのは、弁護士のsayaさんです。

 

初め、sayaさんを知ったとき、弁護士、とプロフィールに書かれていたのがすっと頭に入らず

2度見してしまいました。

 

そして

こんなにキレイでおしゃれな人が弁護士?

こんなにキレイなおしゃれな人が弁護士?

 

と思いました。(ホント頭の中で2回はつぶやきましたよ)

 

ブランドが想定していたお客様の年齢層よりもずっとお若かったのですが

着こなし方が非常にキチンとしていることと私のイメージする

「勝ち組女性」にぴったりだと思い、モデルの依頼をしました。

 

      【ネイビーVネックワンピース】

この着こなしを拝見した時、このワンピースを結構なお金と時間と労力をかけて

作り上げて本当に報われた思いになりました。

 

勝ち組女性になりますか?