明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はパニック障害と向き合いはじめ
通院を開始しました。
上司へカミングアウトをし、
様々な事にも挑戦し挫折を繰り返して
少しでも自分と向き合おうとしてきました。

結果的にどの程度パニック障害と
向き合えたのかは分かりませんが
自分自身を前よりも少しだけ
理解出来たように思います。

パニック障害になって、
自分には苦手な事が人より多い事を
自覚するようになりました。
確かに生きにくさを感じることも多々ありますが
これも個性のひとつだと思い、
付き合っていくものだと思えるようになりました。
誰しも苦手なものはありますよね?
苦手なものに対する心身の反応が
他人よりも大きく出てしまうだけだと
思うようにしようと思っています。

今年は更に自分の理解を深め、
生活を豊かにしていける術を
学んでいきたいと思います。

今年も一年、よろしくお願い致します!
ここまで読んで頂きありがとうございます。