SNSではお目にかかっておりますが、こちらは放置状態でおりました。
コロナコロナであっという間に6月。
地元から出ることなく、ブラスの練習も本番も無くなり、音楽からも少し離れていた。
3ヶ月はスティック握っていなかったかも。
その間は、あつ森、昼寝、ひたすらのんびりモード。
でも仕事は通常通り。
一応、運送業界の末端の端くれで働いている身なので。
仕事の相方がお辞めになったので、このエリアは私ひとり。
なので仕事が増えるかと思いきや、さほど変わらず。
このままのペースでいいのかなぁ?と思いつつ。
旦那さんは数回、テレワークしたけどもう通常モードに戻ったみたいだし、娘はGW明けからオンライン授業。
王子(ワンコ6歳)は今春の定期血液検査で初めて肝臓の数値が上がってるといわれ(人間か?)、なんだか私と共に体重が増えた。
あ、昨日、20年以上現役だった洗濯機がついに電源が入らなくなり、買い換え。
あんまり洗濯機に興味が無いので、手頃な洗濯機をチョイス。明日くる。
今日は王子のトリミングで、久々に市外へ。
日本語しか聞こえないアウトレット、なんか新鮮。

コロナ対策万全のフードコート。