世の中は直人さんの新作祭りで浮かれまくってますが。
ええ、私も毎日HDDの容量チェックに追われながらも見てますよ。

式根島に住んでいる設定なのに一度も家の外に出ない理由が、大人の事情・・・・じゃなくて繊細な皮膚をお持ちだったからだなんて(笑)
12年ぶりってブランクを全く感じさせない、安定のかっこいい高杉健太郎。
相変わらずラブラブすぎるいずみちゃん。

昨日スマホを替えたらブックマークから何やらかんやらと色々不便を被ってまして。
数週間前には我が家のPCを初期化したので、環境が整っていない状態で。
その中で、ついやっちまいましたよ。
LINEの引き継ぎ忘れ。
おサイフケータイと黒ウィズの引き継ぎは完ぺきだったのに、まさかのLINE・・・・・
機種変更前にバックアップ等を一切取らなかった私のせい?
今までのトークの履歴も、いくつか購入したスタンプも。
かなりのダメージを食らって凹んでます。
はぁ~、何やってたんだろ私。
まさかLINE・・・・がっくし。