ホタルノヒカリSP。
新シリーズスタートの時は、お!部長と蛍のラブ度高め?と思ってたのに。
今回の主人公は、●●パック(部長命名)のヒカリちゃん。
立派な某アイドルヲタ(爆)
まさか蛍までヲタになるなんて(大爆)
しかし、ヲタの心理を良くわかっていらっしゃる、ひうら先生。
うんうん、そうそう、そんなことするよねぇ。分かるよねぇ。
当時は私も少々(多少)痛いファンだったよ。
でも今はいい関係を築けてると思うよ(笑)

そうそう、つい最近、我が家にこちらが届きました。





ひうら先生の直筆サイン入り下絵とラフ画(本物)
私のフルネーム付きで。
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
そういえば、2月の終わり頃だったかな、当選のDMを頂いたのは。
すぐに連絡先等の記入をして、3ヶ月。
何か記入ミスや手違いがあって来ないかと思ってた。
ゆうパックで物々しくやってきたよ。








でもね、

でもね、

でもね、










部長がいないの゚(゚´Д`゚)゚

以前先生のツイで『こんな感じで書いてます』と画像を拝見したら、あの蛍と部長の萌えシーンだったの。
それを見てテンション上がってたの。
1人1人違うんだよね。