もうすぐですな。
昨夏に発表になった時はまだまだ先の話だと思ってたのに。
稽古に入ってからVOICEの更新頻度も高めだし、宣伝ぶちょおとして雑誌にTVに盛りだくさん。
雑誌はYOU PAPERを残して今のところパーフェクト捕獲。
TVはブランチといっぷくの2本だけかな?
A-Studioとかぴったんこカンカンとか出てほしかったなぁ。
しかしまぁ、公式サイトの非充実っぷり。
せっかくツイもやってるのに、毎日同じ文面で。
稽古の様子とか裏話とか呟いてくれたらテンションさらに上がるのにな…
あ、来年の海外公演用のサイトも出来るよね?
その時用に出し惜しみしてるとか!?
製作発表も無し?
ゲネの時に取材入るのかな?

今週は月曜日にお嬢が今週末の体育祭の練習で足首を捻挫したので、毎日学校送迎と通院をやっていたり、塾の保護者面談が入ったり、仕事が結構忙しかったり、前週体調不良でブラスの練習を休んだ分、自主練をしていたり。
あと、スマホの容赦ない迷惑メール対策に追われてる。
もう限界。メアド変える!!(`へ´*)ノ