昨夜のトキカケ。
ホント主演女優を立てる人だよねぇ。
スマートに場所移動をして、邪魔をしない。
そういうところがさりげなくていいよね(≧∇≦)b
仲が良さそうで見ててなんか嬉しくなったよ(え?)

難読漢字はあれ、ヒント出しすぎでしょ。
特に直人さんに実物の魚を見せたら楽勝でしょ。
はじめは間違えてたのに、魚見せたら回答。
そういえば最近は釣りやってるのかしら。
そりゃ今は稽古中で行けないけど、今は釣竿よりもゴルフクラブかな(笑)
そして大人気雑貨屋さんの出張販売。
ゲストなのにセレクトが遠慮。
それ、お買いあげたら誰にあげるの?なんて言わないよ←
仲間さんの意見を最大尊重。
でも最後だけ裏切る男(爆)美味しいわ。

ちなみに、私セレクトは全問正解でございました。
並ぶのは嫌だけど、行ってみたいわあのお店。
安すぎて財布の紐が緩みっぱなしになるだろうなぁ。