今朝の千代田区直下型地震。
こちら地方もそれなりの揺れで目が覚めたよ。
また寝たけど(笑)
いつもの地震くらいじゃ全然ビクともしないお嬢も、さすがに目が覚めたくらいだった。
ダー様はすぐに震度チェック。
会社付近が震度5弱だと、出勤しなくてはならないらしくて。
幸い震度4だったのでセーフ。

昨夜寝る前に某動画サイトで見ていたこれのデジャヴ?

Jam Films S [DVD]



朝から♡



東京霞ヶ関直下型群発地震でプロジェクトA発動
抽選で選ばれてしまった男


そんな事になってるとはつゆしらず、浮気相手の証拠隠滅に追われる男


本命彼女に浮気がバレて、それでも国家の平和のために戦わなければならなくなってしまった男(笑)


たまにはこういう吹っ切れたのも見たくなるよね(笑)