5月ですな。
いよいよ舞台のお稽古が始まりましたか。
宗十郎さまの時は初舞台で『色々覚えることややらなきゃいけないことが多くてホント大変。でもなんか楽しい』ってVOICEでボヤいてたのがなんか嬉しかったなぁ。
あれから6年。
今回は準備期間もあっただろうし、2度目の舞台の稽古でどんな風に感じるのかな。
初日、楽しみにしてます。

ん?待てよ?
カフカの初日まであと1ヶ月切ってるってことは、ブラスの演奏会まであと2ヶ月ってこと?ヤバイなぁ…(((・・;)

『森光子を生きた女』のOAも迫ってきたね。
『3時のあなた』見たよ。
2時半からだったけど。
森さんの晩年の頃であろう単独インタビューと、放浪記。
CM前にドラマ映像が少しずつ。
直人さんが演じる愛彦さんって、読み方が『あいひこ』じゃなくて『よしひこ』だったんだね(笑)
いやぁ愛彦さん、情熱的O(≧∇≦)O
森さんのプライベートな女としての部分に大きく関わる愛彦さん。
始めは題材的にどうなの?と思ってたけど、俄然楽しみになってきたo(^∇^)o
昨日の金曜プレステージ内で流れた予告以外も今日からチラホラ遭遇するけど捕獲は出来ず。
あ…スマステ未公開…
パンと戦ってる直人さんも映ったらしいけど、捕獲出来ず。
私らしくない。
それもこれも、世の中がゴールデンウイークのせいだ!!
私、明日は仕事だよ(-.-)

そうそう、もうすぐと言えばこちらも。
色気ダダモレの哀しき犯罪者・稲葉さんもいよいよ発売だね。
鍵のかかった部屋SP
先日、ようやくポチッとしといたよ。