すっかりご無沙汰しております。 | ケイティーのブログ。

ケイティーのブログ。

両親を見送り、子供達も一人暮らしを始めて夫婦2人暮らしとなったアラカンの日常を愚痴多めに綴っています。
よろしくお願いします。

こんにちは。

すっかりご無沙汰しちゃって泣き笑い

時の経つのは早いもので…


気付けば季節がやっと秋めいてまいりました。

やっと!

猛暑が終わった?

本当に今年の夏は長くて暑かったですね。

温暖化より、更に一歩進んでしまった感じおーっ!

来年はどうなるのか不安しかないアセアセ


先日、還暦を迎えましたクラッカー

改めて年齢が60代に突入かと思うと、なかなか受け入れ難いのですが今日も健康で居られるのは有り難い事と感謝です。

とあるお店で食事していた時、イケメンソムリエに還暦を迎えて「何か変わりましたか?」と聞かれまして、答えに詰まりました。

変わったと言えば怖いものが病気くらいなもので煩わしい人間関係も嫌だったら逃げれば良いと分かってるし、仕事関係でのストレスは発散方法も自分なりに身に付いているような?分からんけど爆笑

結局、図太くなったけど根本は変わらない。

まだまだ未熟者ですが爆笑

ま、無理せずのんびりと少しでも人様に優しく残りの人生を生きて行きたいと思います。


この日は長男の彼女ちゃんも参加してくれました。

彼女ちゃんには色々と感謝しかないです。

我が家に新しい風が吹いているようなラブラブ

具体的な話はアメンバーで書きたいと思っています。


ありがとうございます照れ