脳のMRI撮りました。 | ケイティーのブログ。

ケイティーのブログ。

両親を見送り、子供達も一人暮らしを始めて夫婦2人暮らしとなったアラカンの日常を愚痴多めに綴っています。
よろしくお願いします。

もうね、本当に歳のせいか身体がガタガタ来ております滝汗

お正月明けから毎日、頭痛が続く日々。。。
いよいよ私の脳味噌ヤバいのかもガーン
毎日、ワイン飲んでるしなぁショボーン
心当たりが有りまくり。。。 

で、本日は思い切って脳外科へ行って来ました。
割と近所の脳外科クリニックなのでスムーズに診察出来るかな?と思ったのですが口コミ見ると凄く評判が良くて予約無しで突撃したらポーン

まぁーーーーー混んでる。
口コミ、恐るべし。
街中のクリニックで脳外科クリニックって珍しい。
でも、直ぐにMRIを撮ってくれるところって珍しいのかも。
大学病院だと予約も取れないし1日がかりですよね。
本日訪れたクリニックは受付からして感じ良く広めの待合室は満席状態。
座る所を探すのも大変。
患者さんはお年寄りが断然多いし、紹介状を持参してる患者さんの多い事!
普通はクリニックから大学病院への紹介状かと思うのですが、他のクリニックから此方への紹介状を持って訪れる患者さんの多い事!
夕方からは若い人も多くドクターへの期待が高まりながら待つ事2時間笑い泣き
診察からMRIを撮り、画像診断の解説まで予約無しだったので3時間かかりました。。。
大学病院並みの待ち時間でした。
ホトホト疲れたえーん
それでも、不快な気持ちにならないのは何しろ先生が凄く良い‼️
こちらの話す事を目を見ながら真剣に聞いてくれて、尚且つパソコンに打ち込んでる、その技的な。

そして、スタッフの方々も感じ良すぎ照れ
そりゃ、口コミ良かだわ。

個人的に色々と突っ込んで見てしまう性は仕方がないとお許し頂きたいのですが。

で、肝心の私の脳のMRI結果ですが。。。

異常無し。
萎縮も血管も全く問題無し。

ってか、運動しなさいな。的な爆笑

と、言う事でした。

もう、何度も医者にかかる度に言われること。

『運動しなさいな。』


はい。反省してます。

今回ばかりは心に決めてスポーツクラブに入会する事に決めました。

運動不足がここまで身体の不調に繋がるなんて恐ろしやガーン
でごさいます。
運動不足、恐ろしやって話です。

私は仕事以外は家でゴロゴロしながらNetflix観ながら過ごしたいのに…
そうは行かないみたいです。
トホホおーっ!
運動嫌いだけど、頑張りまっする筋肉