アプリ、やってみたぁ(^^) | ケイティーのブログ。

ケイティーのブログ。

両親を見送り、子供達も一人暮らしを始めて夫婦2人暮らしとなったアラカンの日常を愚痴多めに綴っています。
よろしくお願いします。

今って色んなアプリがあるんですよね!
少し前の流行りで女性が男性化したり、逆もあったり、老人になったりとありますね。

でね、私も流行りに乗って男性化してみたんです。
そうしたら、長男そっくりになってしまいました爆笑
余りにも似ていて、ここに載せられないくらい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

夫を女性化してみたら、お義母さんにそっくりで笑い泣き

で、私は調子に乗り老人化してみたら、少しだけ母に似ていましたガーン

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、楽しいアプリでした爆笑